faoweurooiu | 日記 | 男女が絆を確かめ合うことは、家族や社会を築き、守っていく基本です

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > 男女が絆を確かめ合うことは、家族や社会を築き、守っていく基本です

faoweurooiu の日記

男女が絆を確かめ合うことは、家族や社会を築き、守っていく基本です

2017.06.16

男女が絆を確かめ合うことは、家族や社会を築き、守っていく基本です。

また、男性にとっては生きる活力の一つにもなる、大事な日常の行動です。当院では、安心な処方薬での投薬治療を行っています。

薬剤の質は健康を左右する大切な要素です。

安易に通販の薬などに頼らず、医師の判断で適切な治療を受けましょう。
こんな方へ

    勃起するまでに時間がかかってしまう
    勃起の持続時間が短い
    性交渉の途中で萎えてしまう。
    日によって勃起しないこともある…

この他にも、プレッシャーによるシアリス 通販ED(新婚したての方)や特定の相手にだけEDの方など様々な種類のお悩みが寄せられています。あなただけではありません。

お一人で悩んでいる方のお気持ちを少しでも解決できたらと思います。まずは一度ご来院下さい。
前立腺肥大治療薬「ザルティア」について
ED治療

ザルティアをED治療薬として

処方できないか?という問合せ

最近、「ザルティア」の電話での問い合わせが増えています。

新しく、発売された前立腺肥大治療薬「ザルティア」 といいますが、この薬剤が、前立腺部の筋肉を緩めて、排尿状態を改善してくれる効果が期待できます。
電話の問い合わせの多くは、この薬剤と同じ成分で倍の量でシアリスというED治療薬が自由診療で使われているために、ED治療薬として、処方してもらえないか?というものです。
ザルティアは厚生労働省で認可され、保険診療により処方される薬剤ですので、厳密に前立腺肥大という疾患と診断されて処方されます。
具体的には、当クリニックでは、保険診療で、下記の条件を満たしている方とさせて頂いております。

① 50歳以上であること
② 検尿、超音波検査、残尿測定、尿流量検査を行っていること

以上より、威哥王前立腺肥大と診断されたときに、ザルティアの処方が可能となります。

このような問い合わせが多いのは、雑誌、インターネットで、ED治療薬を安く手に入れられるというような情報が流れているせいだと思いますが、ED治療が必要な方には、今までの治療薬を処方してもらうべきと考えます。
今年は、バイアグラのジェネリックも発売されてきておりますが、当クリニックでは、今年の秋、採用予定です。

日記一覧へ戻る

【PR】  愛犬の美容室 ぷりぷり  なごみ空間工房  とよはし べいこく せいたい DE いのいちばん  Inception  ENAゴガクスクール宇治本校